「スポンジ・ボブ」ニコロデオンで放送中!

FC2カウンター

プロフィール

ちゃぁチャン

Author:ちゃぁチャン
●  性別  ● 女の子♀
●  年齢  ● 20歳
●  職業  ● 保育士
●  趣味  ● ピアノを弾く
          こと
          トランペットを
          吹くこと
●好きな。。●キャラクター♪
          ミッキー
          ミニー
         ☆色☆
          オレンジ 
         
ブログに訪問してくれた
    みなさんへ
訪問してくれてありがとう♪
コメント是非書いて下さいね☆

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

国産小麦シリーズ「たいやきさん」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


木曜日頃から、ママが熱があって…

今日は、買い物に行くはずだったのですが治らず行きませんでした


明後日から、働くので準備とかあるのになぁ

ママが早く治ってくれればいいなぁ

今日は、通っていた高校の地域の中学校・高校・一般の団体が、
1曲から2曲を演奏する演奏会でした

みんな頑張っていました


高校は、レベル高いかなぁ



今日は、働く保育園に行ってきました

1人かと思っていましたが、3人いたので少しは安心しました
仲良くできそうな子だったのでよかったです
1人は、年上の男の子ですがね
仲良くなれたらいいなぁ

保育園に初めて行ったのですが、きれいで、先生方も優しそうなのでよかったです
違う保育園で実習をして、お世話になった先生がいました
びっくりです


頑張って良い保育者になりたいと思います



今日は、行っていた高校の近くの高校の演奏会でした

OBも出ると友達から聞いたので行ってきました

顧問の先生には、1年の時にレッスンをしていただいたので
それから、かっこいいなぁと思いました


聴きに行って良かったです
楽しかったし


楽器吹きたいなぁ




今日は、久しぶりに高校の友達と遊びました

久しぶりだったので、楽しみにしていました


最近、プリを撮っていなかったので、目をとじているプリが多かったです
いつも、目をつぶらないのに

なんで

まぶしいんだもん


 | BLOG TOP |  NEXT»»

FC2Ad


